Tue, Jan 26 from Twitter

  • 07:48  おはようございます。只今38.6度、月末〆前で出勤中。新型だと強制送還、ヤバイです…。
  • 13:03  午前中、39度近い熱のハイ状態で仕事4分の3片付けた。午後の部もこの調子で行くぜ!(熱ある方が仕事捗るってどうなのよw)
  • 13:05  @Nao1223 なぜか熱ある方が仕事うまくこなせてるので、このまま様子見ています(笑)  [in reply to Nao1223]
  • 18:21  午後の部も調子に乗ってやってたら、明日の分も半分終えてた。だからといって、休めない、嗚呼、悲しき哉宮仕え。
  • 18:23  @yukilogue @rojam @yoppa ありがとねー。熱もほぼ平熱になってきたよ。今日はこの辺にしといたりますw お先に失礼〜(^^)ゞ

Powered by twtr2src