Thu, Jun 24 from Twitter

  • 19:29  3GをiOS4にアップデート中…。
  • 19:34  @yoppa おおきに、なんや10時間もかかったって話も聞いとりまっさかい、まぁぼちぼち行きまっさ  [in reply to yoppa]
  • 19:43  @yoppa @yoppa 「10時間って、そんなあほな」って思とりましたけど、ほんまの話やったんですなぁ。「家宝は寝て待て」「開けてびっくり玉手箱」ま、楽しみに待ってますわ。  [in reply to yoppa]
  • 20:08  @yoppa アップデートできそご間違うたら、ぐらぐらこくぞ〜  [in reply to yoppa]
  • 20:20  アップデート始めて約1時間、バックアップのバーが1mmにも満たない件。"10時間"を実感する。
  • 20:45  部屋の中で目の前を黒いモノが飛び去った。蛾?と思って壁をみるとコウモリが這っている!そっと捕まえて放したよ。コウモリ触ったの小学生以来だな。
  • 21:37  @morio0101 予約受付中だって!http://www.standardbookstore.com/archives/65875135.html
  • 22:11  @morio0101 「釈迦に説法」でしたね、あはは  [in reply to morio0101]
  • 22:32  @_nagi_ オジさんは「動悸中、ドキドキ」。いいなぁ、あいぽん4。  [in reply to _nagi_]
  • 22:36  @Nao1223 田舎育ちだからね〜。子どもの頃は虫取り網で捕まえたりしてました、素早いのでけっこう難しいんだけどねw  [in reply to Nao1223]

Powered by twtr2src