Fri, Jul 02 from Twitter

  • 20:45  サイゼリヤで隣の女子高3人組の会話。A「なぁなぁ、ウチ考えてんねん」BC「なになに?」A「まだ相手いてへんねんけどぉ、結婚式の二次会の司会ぃ、誰にしよか考えてんねん」B「それより相手が友達いてへん人やったら、二次会出来へんで」A「あっ? そうやなぁ〜、どうしよ」指摘するとこそこ?
  • 20:56  @rojam オジサンにはない着眼点です。  [in reply to rojam]
  • 21:06  3人組続き;B「親ってゆう字は木の上に立って見るって書くやん」AC「うん」B「そやけど、最近の親ってすぐに木の上から降りて来て、やいやいゆうの多いと思わへん?」AC「うんうん、思う思う」勉強になります。
  • 21:22  @yukilogue 頭ン中で「金八先生かよっ?」 と歳バレなツッコミをしたのはナイショです。JK怖るべし。  [in reply to yukilogue]

Powered by twtr2src