Sat, Jul 23 from Twitter

  • 16:58  どろソースワッパー @ BK難波センター街店 / 結構辛いよ、どろソースhttp://instagr.am/p/ITIJw/
  • 20:37  RT @jam343: 昨日電車に乗ったんだけど、節電で冷房されてなかった。それはわかる。理解できる。でもその節電で浮いた電気代は当然我慢して乗った乗客に還元されるんだよな? 少なくとも義援金として被災地・被災者に送られるんだよな? 違うのか?
  • 21:00  フジテレビ、27時間" “節電”TVとして27時間放送休止だったら拍手喝采なんだけどな。
  • 22:26  RT @suizou: さすが大阪のクソガキw…橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに」って

Powered by twtr2src