Sat, Jun 16 from Twitter

  • 00:12  Paper Aeroplane by KT Tunstall ? http://t.co/4PEUdOOi
  • 09:19  【備忘録】Beach Boys ; NHK総合「SONGS」に登場!今晩 23:00pm〜23:29pm
  • 09:28  マスコミすべてが"虚構新聞"... RT @kengo: “今回話題となっている記事には、事実の部分もありますが、事実でない部分もあります。” ってのはさしこの記事でも同じこと言ってたな。流行りそう。
  • 09:36  RT @YasuhikoFK: しかし、昨日、首相官邸前に一万人以上集まった原発再稼働への抗議集会の、マスコミからの無視のされ方が凄すぎ(´Д`)「一万人」なんてムシムーシ♪、って事か。オウムの高橋容疑者がこの17年間どうやって逃げおおせてきたかっていう話の方が、今ここに ...
  • 12:40  中川村 曽我逸郎村長の村議会での答弁 http://t.co/5oevrtok
  • 12:54  RT @WORLDJAPAN: どんなトラブルが起きても「これで 来年のドキュメンタリーが面白くなったな!」と思ってそうな秋元康

Powered by twtr2src