Thu, Aug 16 from Twitter

  • 00:04  帰りに甘んまーいお土産頂きました〜。ご馳走様でした!♪( ´θ`)ノ [pic] ? http://t.co/bZksiXC2
  • 12:09  EVOLUTIONだぜ!究麺 豚骨焼そば。 http://t.co/ze8WVGg7
  • 12:54  RT @levinassien: 韓国で昨日会った方たちは大統領の行動に一様に懐疑的でした。任期残り半年、国民的にも不人気な政治家の大統領選向けのパフォーマンスだろうという冷めた見方でした。こういう静かな反応は両国ともにメディア向きではないのでしょう。
  • 12:58  RT @Hideo_Ogura: 小泉政権下において、尖閣諸島に乗り込んだ中国人を逮捕したのち、拘留もせずに帰国させたことは、都合良く無視されていることが多いようだ。RT @Takao_Takita: RT @m2nc: 仙谷が、前の尖閣衝突船長を中国に配慮し、何もせず返したから
  • 17:22  先行上映で。究極のポップコーンムービー!(いい意味で)2Dで観たので、次は3Dで観たい。 ★ Marvel's The Avengers ? http://t.co/zJOvwcUT

Powered by twtr2src