Wed, Aug 22 from Twitter

  • 08:25  RT @hitoqui_ponko: オリンピック好きとも友達ではいられるけど、銀座パレードに行く人とだけはわかりあえない。あれは醜悪で耐えがたい。
  • 08:25  RT @hitoqui_ponko: あんなの行くぐらいなら、官邸前デモに行けばいいのに。
  • 08:27  RT @massa78: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
  • 09:21  腰に違和感。冷やさないようにしないと…(- - ;;
  • 09:23  コシニイワカン遺跡(または砂漠)
  • 17:15  RT @leaderleader1: そんなに気にしてたら、食べるものなくなっちゃうし、住むところもなくなっちゃうよと言う人がいるが、残念ながらそれが放射能であり、原発なのです。 だからこそ、そんなバカげた原発をやめなければいけないし、反対してるんです。

Powered by twtr2src