Thu, Oct 25 from Twitter

  • 19:16  RT @YasuhikoFK: 戦争したくてウズウズしてるヤツらって案外そこらじゅうにいるんだよ。でもしたくないヤツらもたくさんいる。「昔」と違うのは、そこ。誰がさせるか、戦争。唯一「戦争」がありうるとしたら、戦争したくてたまらないバカどもとの「戦争」だ。俺らをナメるなよ。
  • 19:17  RT @inabawataru: 選挙で選ばれた職って、辞めんのはいいけど、せめて任期の3倍くらいの間は被選挙権停止とかで良くないかのう。石原のやってる事ってやっぱおかしいでな。
  • 19:49  RT @yoniumuhibi: 今日の石原慎太郎の緊急会見は、新党結成と衆院選立候補が主眼ではなくて、都知事の即辞任が目的だったはず。新党とか衆院選とかはカムフラージュ。辞めなくてはいけない理由があったということ。健康問題でなければ何か裏に理由がある。米国の方で、中国に ...
  • 22:48  レイトショーで「ボーン・レガシー」観て来た。 半分寝てた、あ〜ぁ…(´.`;) ★ The Bourne Legacy ? http://t.co/6t1j44zC

Powered by twtr2src